かなりあれですが

ある意味いろいろなオタ日記


| - | | - | - |
ばあちゃん無事
昨日ばあちゃんの意識が戻った。

無事である。よかった。
自宅に帰ります〜
| 日常のこと | 09:56 | comments(0) | trackbacks(0) |
ゆうれつとゆううつ
2/25
会社辞める。

辞めるタイミングって、やっぱり何か問題があるもんだなぁ。


あと少しだからがんばるー



そんな時期に崖からトン、と突き落とされる自分。

この年までこんなに不安定とか、どうなのかなぁ。

これは私、もう性格なのだろうね…

思春期のようなやり場のないもやもやした気持ちを昇華出来ずに、やっぱりいつまでも昔を引きずり、前をみない。

今しかみない。

馬鹿、なんだろうなと思う。
勉強うんぬんの前に、馬鹿なんだと。


賢いと天才、不出来と馬鹿は別だからね。



私はいつまでも馬鹿、なんだと思う。


宗教にでもはまればいいかな?
新しい自分、自己啓発を目指せばいいかな。


本当、生きるのがつらいわ。

| 日常のこと | 00:02 | comments(0) | trackbacks(0) |
寂しいのよ
つまり、寂しいの。
人間だから、寂しいのよ。

触りたい、かじりたい、溶けたい、混ざりたい。

性交のそれとは別の意味。
そんな無意味な行為で満たされない感情。


脳みそ溶けちゃう。
耳鳴りが酷い。
| 日常のこと | 03:39 | comments(0) | trackbacks(0) |
(^ω^)<疲れてます2011
とにかくめんどくさがりな私。
人を好きになるにはどうしたらいい?
恋人が好きなはずなのに好きになれないのは、なんでだ?


そもそも、私好きの気持ちを理解してるのか?



最近、疲れてて思考がぶっ飛んで、る。
恐らく。


私は普通に彼がいて。
普通に好きだと言われて付き合って、好きだと言われて肌を合わせて。

だけど、前から私はめんどくさい。
めんどくさがり。

私の周りの人は、本当の好きな人には、つくしたくなるし側にいたくなる、って言ってる。
その話を聞くと、よくもそんなにつくせるな、側にいれるな、私ならめんどくせぇって思ってしまう。

私がめんどくさいって話をすると、それは彼の事が本当に好きではないからだよ、ってこれまた友達や知り合い会う人会う人に言われる。

私の「愛の形」は理解されない。

彼には疲れるめんどくさいなんて言えない。

だけど、連絡が来ると憂鬱になる。
やだやだやだ。
やだ。メールやだ。電話はもっとやだ。

彼が嫌いな訳じゃない。
私のわがまま。分かってるのに、なおせない。

めんどくさいのは嫌いだからとか好きじゃないから、とかじゃないんだよって言っても理解されない…

人間めんどくさいな。

| 日常のこと | 01:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
新年あけましておめでとうございます
今年の目標なぞ。


・痩せる
・同人復活したい(ヘタかデュラ)
・厄払いに行く
・彼氏と結婚(結局)
・転職
・健康維持するよう努力
・金を使わず、人付き合いを上手にする
・新しい生きがいを見つける

主にこんな感じかいな。
公私?混同な感じ。

健康維持は絶対かなー
薬も飲み続けてて、薬付けから解放されたいわ。

今年もよろしくお願いします。
| 日常のこと | 23:37 | comments(0) | trackbacks(0) |
心臓の音
ペットロス、って多分今の気持ちを指す言葉なんじゃなかろうか。と思う。


あと1週間くらいはしょんぼりしてる。はず。





続きはあまりよまなくていいような、私の心の声。

続きを読む >>
| 日常のこと | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) |
近況報告
本当に、今年は厄年か、大殺界か。




本日、13時ちょうど。
愛犬が亡くなりました。

4才、フレンチブルドック、メス。
病名、悪性リンパ腫
死因は医者ではないので不明、だが、呼吸困難の為かと思われる。

病院の先生とは、ケータイ番号を交換しあって連携をとって対応していた。
昨日も病院の日で、本当に元気にしっぽを振って媚びへつらって、愛くるしい顔を向けて、頑張ろうねって話してなんともなかった。
急に苦しみ出して、5分とせずに呼吸が出来なくなって。
苦しかっただろうけれど、あまり長い時間のたうちまわることはなかった。

今、いろいろしてきた。
大丈夫。大丈夫。大丈夫。

今朝、大きな蜘蛛が出る夢をみた。
何か胸騒ぎでもしてたのかもしれないなぁ。





あと、午前中に私自身の耳鼻科に行ってきた。

入院は免れました。
よかった。
先生が、本当危険だったんだよ、と繰り返してた。
入院手続きをとるための紹介状も書いてたみたい。
昨日は耳の調子が悪かったのに、今朝は大丈夫になったんだよね。

このまま行けば…多分大丈夫。
大丈夫、大丈夫。

今年は波瀾万丈だな…本当。
| 日常のこと | 17:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
いろいろ報告。
久しぶり投稿です〜

最近つぃったーに棲息しています。



いろいろありましたが、うちのわんこ、ではなく婆ちゃん家のわんこがなくなりました。
たまたま休みで、初めてペット斎場にいったりとかしました。

うちのわんこは、4月に発祥した悪性リンパ種、抗がん剤投薬はしなかったのですが、まだ元気にやってます。
リンパ腺はぱんぱんに腫れてて、大丈夫かなぁと思うけど大丈夫らしい。
ご飯も沢山食べて元気です。


あと、10月で会社退職します。
契約期間満期で、2年と360日(微妙に3年ではない)働いて、そろそろ正社員とか転勤とかめんどくさい役職の話がきてたので契約更新せずに。
なんで長年勤めるとそういう話がでるんだろうかね。
てか件数こなせてるからか…できないふりすればよかった。
うまくのらりくらりと仕事ができる位置にいる人って、世渡り上手だなっていつも思う。
一定の距離感をもって、言われた仕事をこなし、それ以上も以下も行わず、計算しつくして行動する…天才だわ。
本当すげぇなって思う。
ついつい、やらなきゃな、って思ってしまい、求められたこと以上のことをやってしまう。
それじゃダメなんだってさ。難しいね。



| 日常のこと | 11:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
かなり久しぶりな訳だが
最近ついったに気を取られてる。
ついたー楽だわータイトル考えなくていいし笑。

あと、ついたーは完全オタ向けなんで、ヘンタイなことつぶやけるから面白い笑。

最近はmixiもアプリ一色だし。
アプリ面白い。星空バータウンてのやってます。


ところで、まぁ、こちらのブログは近況報告なもんで。

近況報告せにゃならんような事がおきた訳で。


どうも、左足の痛みがおさまらない。
今日は、久しぶりに会社休んだ。

明日ももう休みを申請した。

明日対談があったのに、こんな時に限って…私ってなんなの?

詳細は続きから。

続きを読む >>
| 日常のこと | 23:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
人生の分岐点
駅で迷う夢を見た。
すごくすごく迷った。
妹が双子だったってよく分からないオチがついていた。

指でなぞるは空。
見つめるは大地。

私何か成し遂げた?

何もしてない。
何も何もしてない。
悲しい。

でもそれが楽だということも知っている。

| 日常のこと | 08:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
FRIEND
 MTの隣の黄色い部屋
管理人:awたま
サッカーとMILK好きのお友達です。超かわです。えさをくれたりします。だいすきwww
MIXI
 mixiやってマス
マイミク申請は軽くやり取りされた方に許可しております(´∀`)
(*閲覧にはmixiへの登録が必要です)
モバイル
qrcode
PROFILE
PR