かなりあれですが

ある意味いろいろなオタ日記


| - | | - | - |
またうちの子は…(´Д`)
DSC_0586.JPG
どうしてなんだろーね。
前の子も、悪性リンパ腫でさぁ。
いまの子も、抗がん剤とか使わなきゃいけないのかな…。
まだ検査してない。けど、土曜日手術。
で、検査して、悪性かわかるらしいけど。

肥満細胞腫。かもねっていう。
うちのにひきめのフレンチブルドック。

足にしこりができてさ。
いま一センチくらいに膨れ上がってる。
どうした?
どうして?
まだ1才だよ。
1才と、4ヶ月。
前の子は4才でお星さまになってさ。
この子は。どうかね。


大丈夫だよ、きっと。
大丈夫だよ。
とりあえず、術後つけなきゃいけないから、カラーの練習。
すごく嫌がってる、当たり前か笑。
| | 23:13 | comments(0) | trackbacks(0) |
創作活動
多趣味?な私が通ります。
鍵編み始めたらそこからいろいろ手をだしてる…これオタ趣味にいかせないかなぁ笑。
○○くんイメージして作りました!ww的な。

DSC_0574.JPG
青ぽいレース。
革切るの楽しい。
ストラップとして作ったのに長かった…(´ω`)



DSC_0575.JPG
春っぽいの〜ってことでお花のレースとピンク調で。
今回は皮にスタンプをぺたりと。
レースの長さも控えめにしました。
鍵チャームは何個か入ってたの買ったので前回の使い回し。
こんなにごちゃごちゃしてるけど、大分百均のお世話になってるんですよ。
ダ●ソーとセ●アはお友だち(*´∀`)
| 趣味のこと | 03:08 | comments(0) | trackbacks(0) |
かぎあみあみあみ
DSC_0523.JPG
最近ちくちくと編みはじめて、なれてきたのでちょこっと作品的なのを。
かぎあみはおばあちゃんて言われたけど笑、そんなことないんよ〜たわしとか作れないんよ〜

かぎあみっていうか、レース編み?のような。
ワタシって乙女〜←(゜血゜#)

ずっとヘアゴム作りたいて思ってたので、出来上がってすごい嬉しい!です(*´ω`*)
| 趣味のこと | 02:25 | comments(0) | trackbacks(0) |
9ヶ月目
もう、そんなになるんだねぇ。

早いね。って言いたくなかったのに言ってるなぁ。
| 日常のこと | 03:16 | comments(0) | trackbacks(0) |
みんないなくなればいいのに
男なんてだいっきらい。
だいっきらい。

もう一生、恋なんかしない。

きめた。

恋なんか、しない。
| 日常のこと | 02:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
ちょこれーと
DSC_0419.JPG
フランス、Joel Durand の一粒400エンのチョコレート。
半年に一回くらいしか日本にこないと、お姉さんにすごくおすすめされて買っちゃいました。
これ5で、2000エン…ふぅ。
贅沢すぎる…まさに無駄遣い(((=ω=)))
| 食べ物オタな感じ | 17:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
マザーリーフ
DSC_0411.JPG
仙台、EDENのマザーリーフ

・フランボワーズライムソーダティー
・アイスいちごラテ
・木苺のショコラワッフル

ワッフル生地がショコラ味で、さくさくしっとりー(*´∀`)
味がしっかりしてて最高です(´∀`*)
| 食べ物オタな感じ | 13:05 | comments(0) | trackbacks(0) |
命日
今日は、あの子の命日だ。
いつまでたっても忘れないよ。
愛しい君がいてくれたこと。

命日に関東で缶詰かって手を合わせたんだけど、あとちょっとで帰るからそしたら缶詰あけて改めて手を合わせようとおもう。

本当に、可愛いかった。じゅんな。

そして、その3日後に産まれた、今の子。
今はこの子がいてくれるから、寂しくないって言ったら嘘になるけど癒されてます。うん。

27日はゆにちゃん誕生日だ。
けど、関東にいるので週末…週末に、誕生日お祝いしよう。

はやくふにふにしたーい
| | 16:57 | comments(0) | trackbacks(0) |
いつの間にか10月
いつの間にか10月、そして11月になる。

さみしくて死にそう。
明日からまた一週間引っ越し先にいっていろいろ。
私はいろいろ不安すぎて、生活できるかわからなくて。

誰かにいってもだめな気がする。
この気持ち。


はー。


所で最近IKEAにはまってる。
関東に荷物運びしてて、IKEAにいっていろいろかったりしてる。

金はへる。

働かなくては。
| 日常のこと | 01:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
夢をもらってきます!

写真撮影も動画もOKってすごいなー (アップはダメみたいだけど…)
ディズニーオンアイス!楽しんできます!
| リアルタイム日常 | 09:29 | comments(0) | trackbacks(0) |
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
FRIEND
 MTの隣の黄色い部屋
管理人:awたま
サッカーとMILK好きのお友達です。超かわです。えさをくれたりします。だいすきwww
MIXI
 mixiやってマス
マイミク申請は軽くやり取りされた方に許可しております(´∀`)
(*閲覧にはmixiへの登録が必要です)
モバイル
qrcode
PROFILE
PR