かなりあれですが

ある意味いろいろなオタ日記
<< うちの犬は | main | どうしたらいい、どうしたら >>


| - | | - | - |
人間として、飼い主として
してやれることはなんだろう。

私の犬は、どうやら線引きされた死の階段を昇っているらしい。




愛してる。

だけど、アカン。


愛してるわ。

だけど、もう延命しかない。


私は二択を迫られてる。

果たして、苦しみながら延命をさせて、幸せだと思うだろうか。

お気に入りの動物病院から、信頼できる先生がいなくなり、ばあちゃん家の愛犬が通ってる動物病院に相談にいった。
抗がん剤治療をしても延命措置に過ぎない。排泄も、ままならなくなると。


私は…




| | 01:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 01:36 | - | - |
コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://rock41c.jugem.jp/trackback/758
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
FRIEND
 MTの隣の黄色い部屋
管理人:awたま
サッカーとMILK好きのお友達です。超かわです。えさをくれたりします。だいすきwww
MIXI
 mixiやってマス
マイミク申請は軽くやり取りされた方に許可しております(´∀`)
(*閲覧にはmixiへの登録が必要です)
モバイル
qrcode
PROFILE
PR