かなりあれですが

ある意味いろいろなオタ日記
<< きました!北海道 | main | さてとー >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
最低な夢を見ました
泣きながら起きた。心臓が痛い。

北海道にいって、それの旅行記を書きたいのに。

夢を見た。











嵐で、大野さんLOVEは見ないほうがいい。
ということは、彼の最低な夢を見たと思っていい。




















夢なので、リアルじゃないよ。
以下夢の内容になります。



近所でもないが、見知った地名の場所で通夜が行われてる、と家族から聞いた。
随分大きな会館だった。
なので、有名人が亡くなったんだろうな、と思った。

有名人の名前を聞いて、パニックになる。
「えー…なんだっけ。大野智、だっけ」

え、え、え、と私はパニックである。
テレビを見ると、記者会見をしてる彼等をみた。
4人で、大量のフラッシュに囲まれて、全員泣いている。ニノなんか泣き崩れている。

地方の、コンサートの、合間に、釣りに行って亡くなった、と。


やめて!!!
私の夢、最低!!!!


夢なのに、自分の都合のいいようにはならない葛藤。

死ねばいいのにね、私。

釣りで亡くなったとか、あまりにリアルすぎる。
お願いだから、気をつけて欲しい。


なんて最低な夢を見たんだろう。

泣くくらいなら、みなければいいのに。
忘れたいのに、私の脳みそはよく夢を覚えている。

こえーよこえー!!


| ジャニオタな感じ | 08:43 | comments(2) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 08:43 | - | - |
コメント
初めまして、
心理学を応用した夢占いっていうのがあるんですが(ワード検索サイトもいくつかありますよ)
「大切な人が亡くなる夢」は決して不吉なものではなく、その人の事を強く思っていたり、心配している時に、一番あってほしくない「死」という形で夢に出るそうです。だから「大野くんへの想いが強かった」と受け取ったら良いと思いますよ(o^-^o)
| りお | 2009/05/27 9:52 AM |
>りお様

ご意見、ありがとうございます!
他人が死ぬ夢は悪い夢ではないんですね…勉強になりました。
あまりに近場でリアルすぎる夢でしたので、夢なんですけどアタフタしてしまいました。

いい方向に考えます(´∀`*)
| クオン | 2009/05/28 8:40 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
FRIEND
 MTの隣の黄色い部屋
管理人:awたま
サッカーとMILK好きのお友達です。超かわです。えさをくれたりします。だいすきwww
MIXI
 mixiやってマス
マイミク申請は軽くやり取りされた方に許可しております(´∀`)
(*閲覧にはmixiへの登録が必要です)
モバイル
qrcode
PROFILE
PR