かなりあれですが

ある意味いろいろなオタ日記
<< 落ちたり上がったり、下ったり持ち上がったり | main | トラでゲット >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
夢が死んでいる
パプリカみたいよーDVD買おうか迷ってる…
そして、駕籠真太郎の本が欲しい。危篤過ぎる、この人。
…これはいろいろ、疑われる発言であるかw


…波が引かないのです。何だろう、この脱力ウエーブ。
他人を傷つけたいとは思わない。無関心でいたいだけ。
無関心であるために、先が真っ暗で何も見えません。
毎日起きる気力もいたしません。
毎日吐き気とか腰痛と戦ってます。
会社で飯を食いたくありません。
夜は暴食です。
仕事がいやなんじゃないんです。
人間がいやだったけど、それも最近ちがうのです。
会社、がいやなのです。
なくなりたいのです。海の砂になりたい。
私は流されて散り散りになってしまうのです。
人間不信でしょうか?
今、私をうーんとうーんと甘やかしてくれる人が現れたら、間違いなく飛びつきます。
ただし、半端もんには容赦しません。ほんの少しの飴をくれる人にはいっそ警戒しますよ。がるるー 野生児かwww
| 日常のこと | 23:01 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 23:01 | - | - |
コメント
私、駕籠真太郎の「駅前花嫁」持ってたよwww
手元にないから、どっかにいったか、誰かにあげたんだと思うけど・・・。
すっかり忘れてたのに思い出してしまったじゃないか!
何で買ったんだろうなー。
| aw | 2008/05/28 1:02 PM |
>aw

駕籠真太郎のサイトすごかった…
衝撃的だったよ

駅前花嫁!それも読みたいなぁ笑い
なんだか良くわからない世界だけど、奇怪な世界なんだよね…サイトでちょろっと見ただけなんだけど。
グロエロなブラックユーモアとか言われてたけど、なんだかそんなおしゃれ(?)な言葉じゃ片付かない気が笑

本ほしいですハイ。
| くおん | 2008/05/28 11:51 PM |
一度読んでみなよ!w
あれが超大好き最高だぜ!っていう人がいたら、
ちょっと危ない趣味の人なのかな・・・と私は思ってしまうかも。

私的にはエログロ=丸尾末広ってイメージだから、
綺麗じゃない(寧ろ汚い)エログロって感じかなぁ。
| aw | 2008/05/30 12:22 PM |
あぁ〜確かに汚いエログロだね。グロの方向性が違う。
駕籠真太郎発案?のガチャポンで、シ体のキットが売られてるのには驚いたよ…恐や恐や
| くおん | 2008/05/31 8:59 AM |
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック機能は終了しました。
トラックバック
CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
FRIEND
 MTの隣の黄色い部屋
管理人:awたま
サッカーとMILK好きのお友達です。超かわです。えさをくれたりします。だいすきwww
MIXI
 mixiやってマス
マイミク申請は軽くやり取りされた方に許可しております(´∀`)
(*閲覧にはmixiへの登録が必要です)
モバイル
qrcode
PROFILE
PR