かなりあれですが

ある意味いろいろなオタ日記


| - | | - | - |
ぁぁぁぁぁぁ
Image563.jpg
全編書き直しとかなんだww
なんなんだwww


思い起こせば私の中学からのバイブルだったなぁ。
闇の末裔さん。
最初は続き物じゃなかった。読み切り本みたいな感じで出てて1巻と振られる前から買ってて、5〜6巻で違和感を感じ、ファンに対する作者の態度に呆れ、10巻出たあたりになんだこんな作品と思い。
新刊がでなくなり花ゆめにも載らなくなった頃、数年待ち望んで、やっぱ新刊出ないからって何度積み上げられた本をなげすてようと思ったことだろう。
柱をよまなければいい作品、…とか思う自分。

きたよ本当!!
とりあえず完結を願うばかりです。

ガラスの仮面も休載してて最近死ぬまでに終わらせたいて連載再開した気が。

私が30越すまでに終わらせて欲しい笑。
| 本とかの感想 | 21:00 | comments(0) | trackbacks(0) |
ヤバイ…。お前良すぎ
タイトル思い付かなかったから、ケータイ広告のバナーからいただきました。

バナーのキャッチコピーって天才だよね。
よく思いつくなぁ、って言う変態な台詞があったり。



…相変わらず、他人にすがりたいのに他人が嫌いです。
変態か私は。

たまには、ちょっと普通(?)の話題を。
最近一冊の素敵な本を見つけた。












続きを読む >>
| 本とかの感想 | 08:54 | comments(0) | trackbacks(0) |
君の細い腕で掴んで離さないで
ちるのかわゆすぎる。りぴしまくり。
さっきからまた咳がぶり返し…これは困る。たまんねぇ。
喘息いなくなれー…薬飲んでなむなむ祈ります。


駕籠真太郎の本を買った!!
aw助言の元、本屋で購入。
一緒にくる日もグルメとDグレ最新刊と一応ファンですのでファンブックも購入。

ちなみに、駕籠真太郎の本は「カストロ式」と「正しい変態性欲」を買った。



続きを読む >>
| 本とかの感想 | 00:51 | comments(0) | trackbacks(0) |
じゃじゃじゃじゃんぷ16!!泣
どうして好き連載はどんどんなくなって行くんだろう。

マディびっくりしたー
絵も安定してておもしろかったのになぁ…でぐれがばたんきゅしそうで怖い。
つーか本当ジャンプ怖い。
新連載はいっぱいいっぱいな感じがする。ミスフルの時からかわらないからいいか。
というか、キャラ次第で同人で人気あがるかも。うーんまだ様子見ですな。
でも今週のおじゃんぷはレベル高いかと。どれもおもしろい。
最近馬鹿にしてた勇者がちょっとおもしろいことに気付く。



…なんか思ったことをつらつら書いてみた。

| 本とかの感想 | 11:47 | comments(0) | trackbacks(0) |
おジャンプ!!!
びびびびびびっくりしたぁ!!!ι


なんでテニプリとムヒョ終わりな訳!!?

びびびびびびっくり過ぎてメゾペン読み返してる(´ρ`)シカモビョウインデメゾペンテ…

| 本とかの感想 | 16:21 | comments(0) | trackbacks(0) |
ジャンプ感想
前回前々回と感想がかけなかったので、今日は早めに。
お絵かきでジャンプ感想かきたいなー

ジャンプ21号感想。以下反転↓


虎ぶる→実はヤブキてんてーの乳の描き方が好きだっていまさら気づいた。みんなはるなちゃん派だと思うが、ララが好き。…でもここは腐女子らしく、リト受けもえーなんていってみようか。いってみよう!

鰤→ひひひめたん!!!!泣(ウルと苺は無視ですか)グリムジョーたつけて!!…ひとつ気になったのが、姫が殴られてた効果音が「パキィッ」て…ぐーで殴って…女同士ってもっとひれつだよな、なんてつっこみをしてみる(r

銀玉→ひじかたさんオタのままでいいのになぁかっこイ(r

メゾペン→大好きです(たぶん毎週いってるおもってるいんてる)

復活!→もうランボとイーピンはかわいいからいいんですがハルときょうこたんが!!!やばすもえす!!くぅぅわいいなぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!
ありがとうあまのてんてー!しんきゃらはたぶんなんか死んじゃいそうだからかたりません。でもみんなじゅうねんまえと変わっちゃったのがショック…えー…山ちゃんくらい…
(南海ですか)27がかわいい。ツナと同じつっこみをしたのは内緒です。「ツっ君て!!!」…つっくんかわいいもえ。ボスよかったね!10年たてばきょこちゃんと少しくらいラブラブ!
…どうでもいいけど、喰いタン2も見てるので、きょこちゃんかぶるかぶるww

Dグレ→ラビの活躍があまりないまま。先週感想かいてないけど、ディックって…金融がい(r …ラビかわいいなーラビーらびー!毎週思うのは、ティキがどんどん気持ち悪くなるなーみたいな。今回見開きだったから、え、死んだ!?ってまじびびった。
快楽のノアってえろいひびきですね。じゃあティキは今日からエロキモです。流行のキモカワとかエロカワとかにならんで、エロキモです。ほめてます。いい意味でつかってください。

テニ→もうおねがいです、見てて痛…ごめんねごめんね笑うとかもうそういう…あぁぁぁぁぁぁあああああ!(今一生懸命いいところを探している)…でも、かばぢが、ほら、たぶん、かわいいです、、、、、、、、、、、あ゛ぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ゛あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!!!!!!

| 本とかの感想 | 00:30 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねたばれ注意
3月26日発売、17号の感想。
以下反転↓


鰤→る、ルキたーん!!!!…から、いってんです。やっぱりルキたんも、びゃく兄さまの妹(一応)設定なのね。…なぜそうおもったのか、て、白刀を発動したときにふと兄さまを思い出しました。もっかい単行本みるかな。

復活→キターーーーー(((*゚∀゚*)))ーーーーーー!!!!!!…2週目うざす
そっか、女の子って、アルコバレーノの一員だったんだ!ラル・ミチルちゃんって、かわゆいです。そうか…スカルも優秀なんだ…笑。ますます目が離せません。
つーかね、ボスが。10代目が。かっこいいんですけど笑。死ぬ気改の10代目大好きです。
ダメカワだったのに、カッコカワいいになりました。
……ていうか、10年後武とかでるのかな…(*´ρ`*)ハァハァ

銀→虎鉄Z−兇ほしいです!!ころころだよ!?最強だよね!
なんか、本当単行本読んでないけど、土方さんとか大好き。めちゃくちゃあやまってるし笑(´∀`)土方さんかっこいいのかけらもねぇww

D灰→ほんっっっっっ…と、ティキぽんてダサかっこいいよね!!
あの、ちょうちょう身体からたくさんでてくるとことか、超キモかっこいいよね。
虫しか友達いなかったらどうしようww
…ラビとロードたま対決、どうなんでしょー…ラビの過去とか過去とか過去とかが明らかになったらどうしようwwどんどんラビリナな予感で、そっちもどきどきです。
妄想する分にはティキラビがすきなんですが、どうせならリナリーとくっついて幸せになってほしいなー…となると、アレンがライバルか。ラビ…ww主人公に勝てるかなーww
……ティキさんが、眼帯くんの心配をしてくれただけで、今週はもう破顔してしまいましたよ。ラビ。らび。眼帯くん、とか呼び方が萌え。ぐは!!
本当、身体からちょうちょうって気持ちわるい(本音)

メゾペン→しばらく愛を叫ばないと心に決めたのに
バカ彦くんありがとーーー!!!!(世界平和)

うさぎ→ななな草いいにくい笑。今週もほのぼのさせてもらいました。本当、短期連載だけは免れてね…せめて5巻とかもう少し……しのちゃんのおにーたんが、かっこよくなくて(たぶんヤンキー属性)もう少し、…もう少し!!笑
ちよきちがアホで可愛いww

バレー→あのね、もう、ネオが(ぴよ彦+ツナ)÷2=ネオに見えて仕方がない!!まぁ、ジャンプだもんね。少年だもんね。最初はこんな感じでダメダメなんだよね。でも後半は、ヒットしました。
あぁ…『ニセノート』ね笑。どうりで、なんか名前に月とかつくやつににてるなーみたいなww杉、超えてるしねwwうん、こののり嫌いじゃない!来週は前だといいね!

ムヒョ→な、なんか…書かずにはいられなかった…なんか一番最後のページのあの…ケロリンパとかゆうてるのが、Dグレのティキぽんにしか見えない…!(゜Д゜*)

| 本とかの感想 | 18:34 | comments(0) | trackbacks(0) |
ねたばれ注意でございます
ジャンプ感想。下記矢印より反転。



両さん→…何気に毎週見てるんだけど、今回はじんわりきたので笑
なきそうになった…全巻そろえたいなー(ムリ)

鰤→る、ルキたーん!!!!泣。

虎ブル→…あの、いいんすか?いいんすよね。合図も同じ道をたどったもんね…!

バレー→あれ、なんか二回目おもしろいんだど!(゚∀゚)ねこ可愛いんですけど!笑

メゾペン→毎週大好きです。来週分には書きません。だって大好きのままだから!今週は、なんか新しかったので大好きゆうてみます。

銀→やっべ…銀たまーは、最初の巻は今見ても疲れる(失礼)んだけど、週間でぱらぱらみるようになってからおもろくなりました。あたしも断食道場入りたいwww
ぽてアホすぎる!!

うさぎ→微妙にどんどん後ろにいってる気がする!!wでもせんたーからーだった!よかた!…しのの健気さに、心うたれました(´Д`)クハー 新キャラ登場でどうなるのかなー期待してます!

D灰→扉絵からもう可愛くて可愛くて可愛くてらびたんが!!私はうさぎ属性なのだろうか…〇| ̄|_ 本編はどきどきな展開に入りますたね!しょっぱなからリナラビにチョイもえーとか思いつつ、もう、トーンはるの大変そうなティキ・ミック卿がwwティキぽん、すんげーアレン好きだよね。むしろノア一族は、みんなアレンがすきなんだよね。ロドたま可愛いんだけど、戦がティキアレとロドラビにちょっと…しょっく……ティキアレはしょうがないか……ロドに勝てるか心配です、ラビ。らび、ラビ。ラビ。怪我してもいいからとにかく死なないで…!!

復活→キターーーーー((((*゚∀゚*))))ーーーーーー!!!!!!
やばい、年だ。心臓はかはかしてんだけど。じゅーねんごはやとんメチャかわーヽ(*´∀`*)ノ
はやとこんなにかっこよくなんだ!もう!!色々もう!!
いちぺーじめから、この苦渋の顔が、もうたまらなくて1キター
にぺーじめの、迷って、よし、みたいなあの横顔にたまらなくて2キター
さんぺーじめの、右下の顔、もうイっちゃいそうです!!たまらなくて3キター
よんぺーじめの、大ゴマアップにぐはっ!しむ!!たまらなくて4キター
…すみません落ち着きます。

あの、はやとが殺してくれってゆっていた写真のやつ。どっかでみたことあるなーとおもったら、あの、ランボさんがお世話になって、間違って荷物届いたあのオタクの…男の子?なんて思いました。じゃなきゃフウ太とかだったらどうしようww(トーン頭の男の子を片っ端から考えてみました)
すでに、来週の情報が流れてて、聞いてしまったのですが。
ほんと、復活は乙女心をくすぐります。

…女の子だったのは誰なんだろうね………ぽつり

庭球→あ、あかやんwwwww爆笑 テニスしててフェンスめり込んで流血ってwww
そしてそれをとめない監督&責任者ってwww…本当面白いです。好きですよ?好きです。


…読みきりギャグ、ドンマイ!おもしろかったです!無駄にクオリティ高くて笑

| 本とかの感想 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
落ち着いた日の出来事

すごい。
こんな日は久しぶりだ。

午前中にジムに行き、買い物(食材/主婦ですね(´∀`))に行き、昼ごはんを食べ、今はこうしてPCにむかう…なんて、素敵な無職ライフ!!

遅くなりましたがジャンプ感想。反転で↓

バレーボール使い→早くも滑った感じが。今後サブキャラ登場で同人人気につながるのか微妙。

鰤→かいえんさんが出てきてうはー(´∀`)とか思ったけど、たぶんありゃあかいえんじゃないよね。ルキたんの心を映した感じ?とりあえず、ルキは死なないと思うけど、…死なないでほしい。

わんぴ→なんか今週は見てしまった。ナミさんがかわいかった。ろびんちゃんも。

復活→なんかもう!!!どうしよう!!!普通同人設定な感じの10年後が!!リボーンさんがいなくなったのは「どぅえええええぇぇぇ!?」だったが、
ししししししるえっとに(´∀`)
えぇ(´∀`)は(´∀`)や(´∀`)と?(´∀`)
やばい、こんな公式で拝める日がくるとは!!他にもいろいろ…いろいろ拝めるわけだよねねねねねねね(´∀`)話の展開は早かったけど、来週が楽しみでなりませぬv
それと同時に悲しいのは、…バジルちゃんが帰ってしまったこと…〇| ̄|_…ランチアさんも帰ったけど、何しにきたのアノ人笑。ヴァリ追加部隊倒しにきただけかよw
なんかヴァリアー戦〜流れが速くて、…限られたページ数の中でむりむり詰めてる感じがします。ボス戦を長くやりすぎて、ボスその後の始末にしろ、次の話につなげるページ数がなーいwてな感じにとれます。
最終回カウントダウンだったらどうしよう…(´∀`)ナイナイ

うさぎ→まずまずの位置をキープした第二話目。お願いだから2ヶ月くらいで打ち切りにならないでほしい。私は好きだ。今回も面白かった。うさぎ可愛いです。
同人萌えはしないけど、話が少年誌向きで好き。

庭球→なんか…もう、笑えるんだけどwwwあの、もう一人の田舎っぺ(リョマにけんか売ったやつ)が、「「BLショタの王道受」」にしか見えなくてwww

D灰→位置が……やばい…ムヒョより上なのがゆいつの救いですが、ムヒョも安定してるし…D灰が一番危ないです………お話ですが、ラビリナな感じでかわゆすです。ロド→アレもかわゆす。アレうらやましい、ロードたまとキスしやがって(アレンと、ではない)
でも、最後にでたあのwwイカレ紳士がwwwあぁ、このままノアとの戦闘になるなら、ロドアレとティキラビでお願いします〇| ̄|_
ティキ本当かっこいいよー
/) /)
(●∀`)henntai-
| 本とかの感想 | 15:02 | comments(0) | trackbacks(2) |
CALENDAR
S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
FRIEND
 MTの隣の黄色い部屋
管理人:awたま
サッカーとMILK好きのお友達です。超かわです。えさをくれたりします。だいすきwww
MIXI
 mixiやってマス
マイミク申請は軽くやり取りされた方に許可しております(´∀`)
(*閲覧にはmixiへの登録が必要です)
モバイル
qrcode
PROFILE
PR